人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

埋める。



<今日の気になるアイツ>
「ニンテンドーDSi」のプレミアぷっり。

高騰。

「萌えの領域がまさかの元素!w」。

予定調和。

かんなぎDVD1巻特典絵柄にコメント「これしかないという気さえしてきたわ」。
(exかんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」。

ナギ。

「和装のえろ嫁テレカだー(嬉)」 「戦極姫」アソビット特典テレカイラスト公開。

ダメだよ、が頭に浮かぶ。

「女の子の臓物マンガ」 たぶん想定以上の売れ。

ディープすぎる。

宮藤芳佳のfigmaを作ってみた。

フィグ。

「スキマフェスティバル(スキフェス)3」イベントレポート。

3月のスト魔女オンリーもどうなるか。

「最終回まで付き合うのがかなり困難なアニメは何?」【海外掲示板】。

色々。

海外アニメファンの疑問「墓石に水をかけるのは掃除?儀式?」。

清める。

海外スレ「正直、ハロウィーンってどう思う?」 。

ハロ。

~ヤンデレオンリーに行って来たよ~ ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY3」 レポ。

やんでる。

あらゆる妖怪を暗記した妖怪博士の俺だが、子供の頃のトラウマは天井下がりでFA。2chネタ。

色々。

【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】。2chネタ。

無駄に。
by annrimayu | 2008-11-04 20:55 | 日記。