軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

うめたる。



<今日の気になるアイツ>
もしも大河がそばにいたら? 「とらドラ!」出演声優陣からのコメントをお届け!。

手乗り虎。

月間3億PVのサーバーってどうなってるの? pixiv管理者に聞いた。

ぴくぴく。

眠る猫3匹 「みんな群がりすぎだろw」。
(ex「動物をすてないで」を訴える 「眠る猫」 アキバにきてました。

ヌコはフリーダム。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 コイノハナ「鼻腔をくすぐる一輪の花」。

色々。

ガガガ文庫『されど罪人は竜と踊る』特設サイト COLUMN 4 第3巻発売!語り by 浅井ラボ×担当編集。

鬱分が足りなかった。

「ストライクウィッチーズ」キャラクター相姦図。

相関。

みなみけ3期はアスリード(2期・おかわり)製作に決定?。
(exみなみけ 第3期の製作はアスリードになるっぽい 。

カスリードなんて言われてましたが。

萌えを超越した西尾維新の蕩れ蕩れ新境地、『化物語』上巻。

ノリは認めざるを得ない。

「鼻クソをほじるな!」在日外国人が許せない電車の中での行動。

色々。

ときめきメモリアルが青春だった奴。2chネタ。

あの手のゲームは軽蔑の対象だったな。。

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?。2chネタ。

色々。

絵が上手くなりたいのですがなかなか上達しません。2chネタ。

上手くなりたい。

日本史上最強の変態ドスケベ野郎は誰だ?。2chネタ。

色々。
[PR]
by annrimayu | 2008-09-22 23:30 | 日記。