軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

休止。




<今日の気になるアイツ>
谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ~ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!。

まさかのちゅるやさん。

PSP-3000、イチ早く触ってみました!。

反射具合。

『小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ』 第21回。

もはやぎりぎり。

東雲版『キミキス』4巻&ヤングアニマルあいらんど7号、各店の購入特典一覧。

特典。

エロゲのタイトルに最もよく使われている単語は?。

妻。

海外アニメファンの疑問「バイセクシャルな女の子が出てくるアニメってある?」 。

両刀。

そもそも値切り方が間違っている!>続・同人誌を値切らないで。
(ex同人イベントで値切る人は普段、本屋やゲーム屋でも値切っているのでしょうか?。

様々。

コミックマーケットレポート C74 3日目反省会。

なるほどなぁ。

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」メソッドを提唱してみた。

即魔女。

中二病の三種の神器。

中に。

人文系邪気眼。

色々。

マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ。2chネタ。

様々。

NHKで縦読み。2chネタ。

これは絶対実年齢・・

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売。2chネタ。

経験も買う時代ですか。
[PR]
by annrimayu | 2008-08-23 01:48 | 日記。