軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

やることが一段落ついて埋める。





<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『鋼殻のレギオス』 公式サイトオープン。
(ex雨木シュウスケ「鋼殻のレギオス」アニメ化企画進行中が明らかに。

開く。

らき☆すた煎餅「らき☆せん」ほか お土産3種類発売。

せんべい。

ワンダーフェスティバル2008[夏] 一般ディーラー 女の子たくさん2。
(exワンダーフェスティバル2008[夏] 一般ディーラー 女の子たくさん1。

一般。

「コミケ準備会からの緊急のお知らせ」メロンブックスで告知POP。
(exコミックマーケット準備会から緊急のお知らせ。

ミケット。

女装男子ランキング・結果発表!!!!。

色々。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場。
(exオタク青春小説ブームの幕開けか 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。
(ex「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオビがアノ人な理由。
(exもしかしたら名作なのかもしれない「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。
(ex三次元の妹も悪くないよ!:伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。

なかなかのお手前でした。

海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その1~。

色々。

海外アニメファンが語る「最もリアルな戦いをしたアニメ」。

様々。

ストライクウィッチーズをもっと楽しむために平行世界のお勉強。

実在を参考とは聞いてましたが。

「Lolita Organization Supported by COMIC LO」による熱い主張まとめ。

熱い。

弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い。2chネタ。

洗脳と思いきやまさかのIQ。

犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?。2chネタ。

なんだかなぁ。

話題のケーキのクレーンゲームに挑戦してきた。

色々。
[PR]
by annrimayu | 2008-08-11 22:23 | 日記。