軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

埋める。




<今日の気になるアイツ>
TVA 「ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~」 放送局情報詳細決定!。

デスト。

鳴子ハナハル成年向初単行本「少女マテリアル」発売 売り切れ書店もあった。
(ex超待望だった、鳴子ハナハル「少女マテリアル」と笹倉綾人「たいらんと♥ぱにっしゅ!」がついに発売。
(ex「少女マテリアル」発売日 アキバのお店はこんな感じ。
(ex少女マテリアル 特典:描き下ろしカラー複製色紙→2時間半で完売。

さすがハナハル印。

キモ可愛いさそのまま立体化「ケメコデラックス! ねんどろいど ぷらす ケメコ」レビュー。

ねんどろいどは正義。

「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!。

ねんどろいどは唯一神。

アマゾン5位、まさか(?)のベストセラー「新・萌えるヘッドホン読本」 - 著者の岩井喬氏に緊急取材。

色々。

羽後町に行ってきました。

件の。

お尻タッチDSゲーム「To LOVEる-とらぶる-」の海外反応 kotaku.com。

色々ヒドイ。

海外アニメファンが語る「キャラの笑い方で好きなやつ」。

笑い方。

たった15秒でスクール水着を体感できる方法。

これはヒドイ。

コーラがAmazonで1円で売ってる。2chネタ。

しかし抜け道を見つけるのがうまい。

やる夫がVIPでエロゲ製作をするようです。2chネタ。

です。

魔法陣グルグルの名シーン名台詞。2chネタ。

色々。

海面上昇で水浸しになった2090年のロンドンの想像図。

ヴェニス。
[PR]
by annrimayu | 2008-07-01 20:46 | 日記。