人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

Ume。



<今日の気になるアイツ>
Lantis 『紅ラジオ おとなの時間』 第8回。

紅。

大胆極まるポーズが生唾モノ! 『かのこん』源ちずる抱き枕カバー登場! 。

なぜかエロい。

『マクロスF(フロンティア)』の歌姫シェリル・ノームのブログが開設。

色々。

あなた好みにGacktが歌う--バーチャルボーカリスト 「GACKPOID」6月デビュー。

なんというガッ君。

再入荷した同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 サクっと完売。

まるっと。

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第5話の海外反応   YOUTUBE動画。

スザクの嫌われっぷりときたら。

海外アニメファンの疑問「日本で男女共通の名前ってどんなの?」。

様々。

限定版の品物としてフィギュアは鬼門なのか。

色々。

とあるエ■ゲのコンフィグに「ヒロインの実体化」とかいう項目が?  (体験版)。

これはヒドイ。

あなたはどう読んだ?男女から見た「ブラッドハーレーの馬車」の見方。

こういう表現もありかと。

PS3独占!新作次世代RPG「クロスエッジ」 。2chネタ。

いろんなメーカーが混ざりすぎてもう。

漫画やライトノベルのアニメ化は原作を超えられないのか。2chネタ。

色々。

「カレーの隠し味として入れると美味しいもの」ランキング 。2chネタ。

ビターチョコ!

驚がくのクレーム! 「モンスターペアレント」事例集。

なんだかなぁ。
by annrimayu | 2008-05-08 23:23 | 日記。