軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

コミティアも壁は壁になったなぁ、と感慨。
ゆっくり見て回るのが乙というものの今回の人の多さは。
SECのはけが悪かったのもあるけど。




<今日の気になるアイツ>
美水かがみ「らき☆すた」OVA化決定!。
(ex「らき☆すた」 ついにOVA決定!。

兄メカ。

「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも。
(exヤンデレカルタがメロンブックス専売で発売 「お正月は、ヤンデレカルタでみんな病んじゃえ♪」。

カルタ。

読み間違えやすい声優の名前リスト。

ほうこ。

小学生だけど、好きなアニメは「かのこん」なんです。

ハジマテル。

ニコニコ動画で削除されにくいアニメの回がある理由 。

色々。

エロ漫画雑誌を買う基準が、好きな同人作家が書いているかどうかって人いませんか?。

大概同人も出してる。

F○Cのことですね、わかります。

わかります。

全米1位を獲得した「上を向いて歩こう~SUKIYAKI~」の海外反応。

歌に国境はない。

初音ミクが貞子に! -初音みっくす6話。

みっくす。

~ヤンデレオンリーに行って来たよ~ ヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀」 レポ。

ヤン。

主人公のいないエロゲって作れるの?。

ポスト論。

「やっぱりブルマの方がいいですね」 女子幅跳び日本記録保持者が断言。2chネタ。

復権運動。

海外で受けたカルチャーショック。2chネタ。

よいあること。

“多くの日本人は胡錦涛国家主席と花見や卓球をしたがっている”事が判明…中国メディアのアンケート調査で。2chネタ。

はぁ。

「透明マント」夢じゃない はこだて未来大講師らグループ 完全に隠す理論発表。

理論と実際。
[PR]
by annrimayu | 2008-05-06 20:55 | 日記。