軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

Umえぇ。




<今日の気になるアイツ>
マーベラス、DS「ルミナスアーク2 ウィル」 予約特典「Limited Arcs」の内容を一部公開。
(ex『ルミナスアーク2』の豪華2大予約特典の内容が明らかに!。

色々。

【4月2週・Newsランキング】“のの”の石鹸の泡がトップを席巻!!。

様々。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「お兄ちゃんのこと考えながらいっぱい…いっぱいしてた!」。

エロエロ。

初音ミクで自作したCM音源がbayfmで放送されるようになるまで 。
(ex「ゆかたんタンタン♪」 初音ミクがIT戦士の歌うたう。

CMでもみっくみく。

戦闘糧食とメイドカフェの人気メニューが缶詰に!。

納豆に見えるピラフ。

真実の泪を求めて ~「true tears」聖地探訪 2日目。

大判焼きでないのですか。

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード。2chネタ。

自分が見た時はもう削除されてたけども。。なんという。

スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化。2chネタ。

シロマサ。

コスモ石油の環境CMに釘宮理恵さんが…。2chネタ。
(exコスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?。

釘宮死に至る病。

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え。2chネタ。

なんだかなぁ。

pixivは独自な文化を形成しつつある。

もうすっかり見る専。
[PR]
by annrimayu | 2008-04-15 23:12 | 日記。