軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

uめ。




<今日の気のあるアイツ>
とらのあな 『☆開運☆野望神社☆』第六十八回配信中♪。

開運。

友美イチロウ:みーたん2巻発売 「まちがって買え!(笑)」。
(ex大きな売りは「『こどものじかん』の私屋カヲル先生カバー描き下ろし!!」 友美イチロウ氏著書の「みーたん 2かん」発売。

ヲタ風刺。

【せなか企画】 せな★せな 8-1話  「これからのゲームに必要なのは臨場感よ!」。

せなか。

サークル・流石堂の「O-BANYAKI 」 true tearsの同人誌を始めて見かけた。

NTRですね、分かります。

あいちゃん焼きを求めて ~「true tears」聖地探訪 1日目。

色々。

「コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つけられる。

よく見れば。

マックでAV撮影してたアホの話をもの凄く具体的に考察してみる。

色々。

英国新硬貨の斬新デザイン公表、6種類合わせると紋章が完成。

常に何かが足りなそう。

「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行。2chネタ。
(ex「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕。

これはヒドイ。
[PR]
by annrimayu | 2008-04-15 01:05 | 日記。