軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ギアスも見忘れる所だった。
改編期はまったくもって複雑怪奇。




<今日の気になるアイツ>
『とらドラ!』アニメ化決定!。

手乗りタイガー。

最も希少価値があるエロゲとは?。

275て。

海外アニメファンの疑問「女の子同士で実際に胸を触ったりする?」 。

御前のことですね、わかります。

グッスマ代表が「【3DCG】くるっと・・・」の作者へ時報で呼びかけ!。

もはや指名手配・・

日本の未来がちょっとだけ心配になった解析結果。

大学生は暇ですから。

「コピーしてる癖に嘘言うな!」ということでパソコンからもデジタル補償金を徴収検討。2chネタ。

なんだかなぁ。

「人は見た目が9割」、果たして本当なのか?。2chネタ。

世の中そんなもん。

日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ。2chネタ。

ナンテコッタイ。

「僧侶に変装」は映画撮影 中国が反論。

何が正しいのやら。
[PR]
by annrimayu | 2008-04-06 19:35 | 日記。