軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

UME。



<今日の気になるアイツ>
高村和宏初監督!TVアニメ『ストライクウィッチーズ』今夏放送開始予定。

ウィッチ。

TVアニメ 『true tears』 富山テレビでの放送が決定!。

スポンサーがついたんですかねぇ。

鏡音リン 「アキバ最安伝説」7980円。

安い。

海外アニメファンが語る「何がアニメキャラをクールにするか」 。

パワーイズくーる。

海外アニメファンが語る「私が好きな歴史上の人物」。

ヒトラーとか。

富士見ファンタジア文庫「鋼殻のレギオス」の重大発表はアニメ化だった。

予定調和。

 「スカイガールズ」DVD第7巻ジャケット差し替え。

こんなところにも児ポル改正の波が・・

エロゲー会社の給料。

コミケで小遣い稼ぎ・・

女装萌えなライトノベル作品をその場の勢いでまとめてみた。
(ex落ち着け、その中の人は男なんだぜ?……なTS(性転換)ライトノベル。

TS。

児ポ法との戦いは終わらない。
(ex児童ポルノ法改悪問題についての情報整理(長文注意)。
(ex悪いのは鬼畜ロリだ自制しろ論について。
(ex日本ユニセフ協会の掲載したクエール文書の気持ち悪さについて。
(ex児童ポルノ規制を規制せよ。

性犯罪率が最も低いこともまた事実なのですのぅ。

角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」。2chネタ。

認めざるを得ない。

来期アニメ神すぎるwwwwwww。2chネタ。

オリジナルに挑戦しようという気概は。

新海誠の良さがまったくわからない。2chネタ。

新海空。

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが。2chネタ。

これはヒドイ。

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら。2chネタ。

なんだかなぁ。

新條まゆ特集。2chネタ。

色々すごい。
[PR]
by annrimayu | 2008-03-17 20:45 | 日記。