軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ウメ。




<今日の気になるアイツ>
GONZO×ニトロプラス原作アニメ『BLASSREITER』公式サイトオープン! 放送日時も決定!!。

ニトロ。

アニメイトTV 『みなみけのみなきけ』 第24回 。

きけ。

サンライズ 『機動戦士ガンダムOO』 最終回放送時間のお知らせ。

1クールだったんですね。

涼宮ハルヒ:等身大フィギュアがアキバに登場 38万円で受注生産。

高い。

超豪華作家陣によるアンソロジー第二弾!早くも登場!『初音ミク アンソロジーコミック(2)』 。

ミクアン。

TYPE-MOONエース登場!。

色々。

ライアーソフト第22弾・マスクド上海 魔都拳侠傳 「このB級センス最高です!! 熱いっ!!」。

それこそライアー節。

乙女ゲー(BLゲー?)「DUEL LOVE」発売! 「DSの限界に挑戦したといっても過言ではない」「・・やらないか?」。

これはヒドイ。

海外の漫画ファンの疑問「漫画家が死んだら途中の作品はどうなるの?」。

色々。

エロゲ原作アニメDVD売上データまとめ。

ふぁて強い。

アニメ産業の振興を本気で考えるなら、そろそろ業界をまとめる社団法人の設立を検討する時期ではないか?。
(ex「時給150円」アニメ制作はつらいよ。

現場も大変です。

「腐女子」まだまだ認められず--女性の部屋にあると引くもの1位は「萌え系グッズ」。

むしろウェルカムです。

【情報】クビキリサイクル 文庫版発売確定!。

なりますか。

「ハヤテのごとく!」ノベライズ2巻には兎塚エイジ氏、むらたたいち氏や白身魚氏が参加。

どちびさんきますか。

2ちゃんねるでやっていないと恥ずかしいエロゲ。

多すぎる・・

記号絵の是非を考える。2chネタ。

最終的な個性が大事。

「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場。2chネタ。

グラフィック的にはPSPがいいですが。
[PR]
by annrimayu | 2008-03-14 20:47 | 日記。