軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ピアジェ。
疲れが残るのも気のせい。




<今日の気になるアイツ>
劇場版『天元突破グレンラガン』 公式サイトプレオープン。

劇場。

『我が家のお稲荷さま。』放送日時決定。

わがや。

アニメ・マンガ・ゲーム業界専門 「ラクジョブ就転職フェスタ」 人大杉。

色々。

とらのあな なんば1号店同人ランキング  「ミク、おかしくなっちゃう……(´Д`*)ハァハァ」。

同人編。

キョン妹の可愛さは異常 グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】。

どろいど。

外国人に聞いた「最悪だった日本の観光地は?」。

なぜか無計画性批判へ。

第2回声優アワード受賞者の海外反応 海外アニメフォーラム。

確かに今回は八百っぽく感じたけど、外国の人々は率直だ。

「オイレンシュピーゲル」「スプライトシュピーゲル」のキャラがフィギュア化が進行中。

白亜スタイルは立体化しやすそう。

true tears ヒロインの名前についての考察。
(extrue tears 第04話でぱちぱちってしてた噴水。

アナグラム。

一般人にもお勧めできる成年コミック。

やっぱDPかなぁ。ネタ的に道満。
最近のてるにょ作品はどちらかというと・・

さて、早くも「は○なようせい」のどーじんしが出たわけだが……。

なんという。

マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ。2chネタ。

なんだかなぁ。

もっとも“オトナ”なのは21歳~25歳--「漫画大人買い」データから判明。

色々。
[PR]
by annrimayu | 2008-03-11 20:37 | 日記。