軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

シゴフミ。
これはおひざ元のサンテレでは放送できないわけだ。




<今日の気になるアイツ>
プロダクションI.G 「図書館戦争」キャスト発表! 郁は井上麻里奈さん。
(ex図書館戦争 公式サイト オープン。

図書館。

豪華スタッフが集結!人気作品『かんなぎ』テレビアニメ化決定!!。

かんなぎ。

2008年4月期新作アニメ放映状況【2008年2月10日現在版】。

落ち着いたような。

富士見ファンタジア文庫らしからぬ「生徒会の一存」 再入荷分もあっさり無くなりそう。

一存。

アイドルマスター relations 1巻 「閣下に跪け!」 限定版は完売。

ちょっと買って後悔した。

ミク・リン・ハルヒ・長門・みくる・シャナ・フェイト・みゆきがバレンタイン。
(exコスプレでチョコを配る 「フリーチョコレート」運動。

宇宙にあるのはヴァン・アレン帯。

「もえるたん」の瀬戸ひなたさん、「初音ミコ」の愛音ゆうさんがアキバにきてました。

ミクではない。

2007年マンガ総集編。

分かるなぁ。

海外アニメファンが語る「最も描くのが難しいキャラ」 。

海外の二次創作。

「バルサミコ酢やっぱいらへんで」(caramelldansen)を日本語化してみる。

空耳・・

Lが文字通り世界を変えた「L change the WorLd」。

なかなかひどそうで。

アニメ業界今昔。2chネタ。

こうして海外に流れていく・・

今の軍事力で倒せることが出来そうな怪獣。2chネタ。

最終兵器。

「L change the world」は漫画版を見ていたファンが見たらガッカリする。2chネタ。

色々。

「ひぐらしのなく頃に」が殺人事件を引き起こしたのか?――東京大学特任講師・吉田正高氏に聞く。

なんという情熱。
[PR]
by annrimayu | 2008-02-12 19:56 | 日記。