軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

読む本が多いと時間が足りない。
速読スキルがほしい。
英文も選ばないような。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 ナイトメアフレーム、キャラクター更新&キャストを公開!。

メア。

G.J? 『魔女道~あの散り際の美しさ~』 情報更新。

佐野キャラはいいなぁ。

デジタルビート 『true tears こちらチューリップ放送局』 第6回。
(exアニメイトTV 『みなみけのみなきけ』 第19回。

サタデーナイトふぃーばー。

キミキス2巻、デビルズ・ダイス、ほうかご百物語他 1月下旬から2月上旬発売の主なラノベ(ファミ通/角川スニーカー/HJ/電撃)。

とりあえず4冊同時進行中。

「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」。
(ex狼と香辛料VII発売 「色をキーワードに綴られる珠玉の短編集」。

わっち。

もえたんコスプレ剃毛AV 「もえるたん」発売。

これはヒドイ。

分厚すぎる文芸雑誌 「講談社BOXは殺る気だ。

よくあること。

「true tears」が「いまいち分からない」と言われる理由。

しかし面白い。

CLANNAD-クラナド- 第17話 杏&智代のエロさに神回を見た!。

体育倉庫の場面しか印象に残って無い。

【マガジン】コンティニューvol.37/【第2特集】奈須きのこ2万5000字インタビュー。
(ex【マガジン】パンドラVol.1 SIDEーA/空の境界 インタビューだけ読む。

型月から奈須分を抜いたらどうなりますやら。

外国人ファンが選ぶ最悪のアニメタイトル 海外アニメフォーラム。

さすが日本人でない人の意見は違う。

海外アニメファンの疑問「なぜ翼が生えた人ばかりなのか」。

色々。

丸焼き大好き!「ねんどろいど レ・ミィ」で遊んでみました!。
(ex本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!。

ねんどろいどはいやされる。

(ex第92回「みっくみくにされちゃうぜ!ねんどろいど初音ミクレポ!」 。
(ex雪像初音ミク。

雪像すごい・・

初音ミクの後ろ向きな恋の歌「はいぽせしす」。

これはなかなか。

初音ミク「みくみくにしてあげる♪」フルコーラス版登場。

みっくみく。

外でヤバイ奴に絡まれたり襲われたりした時の対処法。2chネタ。

本人がやばい。

電波丸出しでも女は落ちるのか。2chネタ。

これはヒドイ。

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成…ロシアの数学者が主張。2chネタ。

さて、どうくる。

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求。2chネタ。

なんという表現の自由制限案。

「涼宮 哈爾濱」の時間軸。2chネタ。

だんだん市民権を得てる。

長男・長女の苦労を語るスレ。2chネタ。

覚えあるなぁ。

新感覚煮玉子を試してみた。

色々。
[PR]
by annrimayu | 2008-02-09 20:09 | 日記。