軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

最終的には家での生活の中心はコタツになる不思議。



<今日の気になるアイツ>
多彩なミッションとクエストをこなせ! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』。

色々。

「サモンナイト」DSに召喚! 新システムも導入。

ブレイブクリア。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第六十三回配信中♪。

親知らず。

インタビュー:声優・坂本真綾さん アニメ「空の境界」で「死」が見えるヒロイン好演。

何でともぞ下されてしまったん。

おねえちゃんCD:人気声優が「一緒に寝てあげる」 バレンタインデーに妄想?。

おねいちゃん。

まんがの達人、本当にバカ売れ 日本橋ではほぼ全滅。

独学でおk。

第6回 属性別選手権 "幼馴染"属性キャラ・ランキング 中間発表。

なるほどなぁ。

2008年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表。

TTと狼と香辛料が個人的に秀逸。

現在放送中の「シゴフミ」「True Tears」のDVDが早くも米国で発売! 海外フォーラムでの反応。
(ex「アニメDVDの妥当な価格とは?」。

ホントにDVDは安くなりませんか。

何かCDTVでARIAのED曲が24位だったんだけど………。
(ex今週のCDTVはアニソン祭になったようです(そしてミスもあったようです)。

これはヒドイ。

くぎみやのなく頃に。

阿鼻叫喚。

海外でエヴァンゲリオンのお面が大人気!。

色々。

【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ。2chネタ。

今の時代なら大騒ぎってものも多いですけども。

円周率:暗唱11万けた…夜通しの挑戦失敗。

なんというか。
[PR]
by annrimayu | 2008-02-04 22:02 | 日記。