軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ヨーグルテン。




<今日の気になるアイツ>
GONZO×ニトロプラスが魅せるダークヒーローアクション「ブラスレイター」制作決定。

どうしてなかなか。

工画堂 『ソルフェージュ』でお馴染みの椋本夏夜さんの画集が発売!。

たまに近衛さんとごっちゃになる。雰囲気的に。

クリプトン、「公序良俗に反する」ミク作品をニコ動から削除 判断基準も公開。

公序良俗。

まだまだ下がるよ「Garden」。
(exエロゲーGarden 「問屋への返品は・・・無理でしょうね」 中古は超特価。
(exGarden 初回版を売ろうとしたらamazonに「やめとけ」と言われました。

ぱにっく売りが止まらないのかな・・

いとうのいぢ原画のエロゲーはなぜ売れないのか。

INOさんやらTONYさんもそういうジンクス持ちですよねぇ。

女の子たちもHENTAIを観るの? 海外アニメフォーラム。

色々。

海外アニメファンの疑問「**様のサマって何?」。

Mr。

みなみけ ~おかわり~ 新キャラ投入によって変わる作風。

おかわりはいい意見聞かないなぁ。

ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!。

ねんどろいど癒される。

「true tears」は今期アニメの中で最も評価が高い作品だ。

すれ違いの物語たまらない。

新連載「ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち」魔力を持つ少女は戦いの空へ。

あれは完全に黒歴史ですか。

【ARIA】アリシア結婚、灯里ヤンデレ、キモオタ発狂\(^o^)/オワタ。2chネタ。

アリア読んだがないですが、そんなにですか。

「まんがの達人」ってCMしまくってるけど、どうなの?。2chネタ。

どうなの。

漫画家の島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな。日本はアニメや漫画を見る作法がなっていない」。2chネタ。

ぶった切る。

「豚汁」は何と読むか 「ぶた汁」「トン汁」派分かれる…九州「ぶたじゅる」なども。2chネタ。

どっちも言うなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2008-01-29 22:30 | 日記。