人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

一月が忙しいのはなぜ。





<今日の気になるアイツ>
冬コミ会場でも話題を呼んだ、あの人気絵師TONY氏(T2 ART WORKS)が描く等身大(?)抱き枕カバーがファンの要望にお応えして、とらのあな限定で受注します!! 。

エロス。

製作委員会に質問状:「ペルソナ」 家族、兄弟のきずなとアクションに注目。

富山が熱い。

BATTLE GIRL 「原稿紛失の単行本が、奇跡の復活!」 約16年ぶり。

薬きょうて。

とらのあな なんば1号店同人ランキング 鬼ノ仁さんの初音ミク同人誌 「pogo.」。

鬼ノ仁とのイメージが合わない。

「ミク」「うほっ」「Bugってハニー」全編小ネタ満載 コミック「どきどき魔女神判!1巻」。

最近は小ネタ作品が多いもので。

海外漫画ファンの疑問「乳首はどこへ消えた?」。

よくあることです。

コスプレ外人英会話スクール「Cosplish」の海外反応。

色々。

人物一覧表が欲しくなるライトノベル作品リスト。

ライノベに限らず横文字の名前は覚えづらい。

『シゴフミ』と人殺しのリアリティ。

死後。

大阪ほんわかテレビのオタめし特集で渚弁当他が紹介される。

色々。

「萌え」とか「ネタ」とか第四世代とか。

自分の周りもそうだけど、ヲタの敷居自体が低くなった感じがする。

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金。2chネタ。

現実はそんなものです。

“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた。2chネタ。

ちょっと危ういカウンセリングと思えば。

オタクから見た許せないオタク、オタクの行動。2chネタ。

どのみち同属というか。
by annrimayu | 2008-01-22 19:42 | 日記。