軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記.

カレーは飽きない。




<今日の気になるアイツ>
SkyRockets 『乙女ファンクション(仮)』 製品情報公開!。

INO絵。

とらのあな WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第六十二回配信中♪。

開運。

コミック百合姫 独立創刊号 「すべての百合ファン必携!」。

リリー。

どきどき魔女神判!1巻  アキバは品薄「ただ今品切れ中です」。

なんという。

AV「もえるたん」「初音ミコ」ダミパケ ○ーメンポルカとか変身シーン実写化。

これはヒドイ。
実家の墓参り行った時も山の中に似非ミク絵が描かれた無人ビデオ販売所があったな。

こみっく☆トレジャー開催 足を運んでいただきましてありがとうございました。

天気悪そうだったので行きませんでしたが。招待壁はなかなかだったようで。

エロゲにおける売上と評価の格差2007 -混戦の一年を象徴する結果に。
(ex2007年ベストエロゲー投票結果上位ランキング。

格差。

海外アニメファンが語る「どうやって漢字を覚える?」。

ある意味日本語の音訓が古き中華の発音に近いんですよね。

各銘柄の相場(コミケ73 企業編)。

好きなものには金をかけますか。。

ライトノベルを買うときの目安。

絵。

100人マリオがゴールを目指す「画像認識で全手動マリオ」。

カオス。

もしも初音ミクがアニメ化したら・・・。2chネタ。

マンガのノリでミクーミクーと鳴きながら。

【閲覧注意】宇宙でゴキブリ育てたらエライことになった。2chネタ。

Gだけは・・
[PR]
by annrimayu | 2008-01-21 23:18 | 日記。