軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。


湯たんぽはペットボトルで代替。
寝る一時間前に蒲団の中につっこめば一晩はおk。




<今日の気になるアイツ>
週刊G.rev通信 速報!『旋光の輪舞2(仮称)』 制作発表!。

キタロー。

『エヴァ』のデフォルメ作品『ぷちえう゛ぁ』がニンテンドーDSに!。

ぷち。

コミックマーケット73、ROM版カタログ発売。例年より売れてるぽい。

ノロとかインフルは勘弁。

【せなか企画】 冬コミ情報公開。ラノベ装丁で350P超えになりました。

色々。

九重りんのスカートの中にバックベアード様「このロリコンどもめ!」。

まさにベアード様の罠。

エロかグロか?「School Days」桂言葉のすごいテレカ、モザイクの下は?。

色々アウト。

通販予約中の「KEI画廊」の同人誌がすごく貴重っぽい件について。

KEIガロは一冊買って以来だな。
今売れば価値あるかな。

とある看板娘の異文化コミュニケーション -異国迷路のクロワーゼ。

今年一番のお勧めマンガ。

エ○ァっぽくて発売見合わせになったエ■ゲ、○ヴァっぽいところを直して発売するよ~。

髪の色が~。

ソフマップがお前ら(自宅警備員)をバカにしてる件・・・ 。2chネタ。

吹いた。

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱。2chネタ。

これはヒドすぎる。

死 亡 し て る フ ラ グ 決 定 戦。2chネタ。

死亡フラグの可能性は無限大。

“趣味”と呼べる範囲って?上手な見つけ方・言い方とは。2chネタ。

実際趣味が増えすぎると、無理。

教師に受験校を決められた生徒、不合格になり涙目で人権救済申し立て。2chネタ。

高校受験は教師の意見無視したなぁ。
合格できたけど。

おすすめのノートPC。2chネタ。

そろそろモバイルノートがほしい。

「いつも客に死体出している」mixiでアルバイトによる衝撃告白相次ぐ。

まさに連鎖。

ボーカルは初音ミク!戸田誠司の新曲映像がネットに“流出”。

なかなかどうして。
[PR]
by annrimayu | 2007-12-17 08:37 | 日記。