軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

まったりコミケカタログチェック。
ある意味この作業が一番苦痛。



<今日の気になるアイツ>
「アナタを眠らせない」狂気の愛を綴った『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』、恐怖のジャケットイラスト公開!。

色々。

ブース情報更新!ほめられてのびるTシャツPP、略してほめT(てー)!!。

これなら・・着れる。

「19世紀パリ浪漫街道」 異国迷路のクロワーゼ1巻 日本橋は壊滅寸前。

ジャポニズムがよくわかる入門書です。


月刊少年ガンガン1月号 大ボリュームだけどコミケカタログより400g軽い。


紙質の問題か・・

今回は控えめなカバー裏の「嘘つきみーくん」電撃富士見ミステリー文庫他系18冊発売。

病みすぎ世界の住人大杉です。

鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?。

設定なんて飾りですってことですな。

ヤンデレはまともじゃない行動をするからこそヤンデレなんだと思う。

ヤン。

外国人の疑問「生でニンジン食べるって変?」 。

つまり人参は煮たりしたほうがいいと。

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始。2chネタ。

いいえ、リスペクトです。

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)2chネタ。

当然、海外IPはシャットしてですかねぇ。

「抜く」の由来ってこれじゃね?。2chネタ。

これはヒドイ。
[PR]
by annrimayu | 2007-12-13 07:57 | 日記。