軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

また寝すぎた。
早朝起きで下手絵時期逃す。




<今日の気になるアイツ>
第5回 属性別選手権 "メイド"級 メイド属性キャラNo.1をきめよう。 結果発表。

まあ、一位は当然。

『うのまこと画集 UNO!』が発売。

INO画集のほうがよかった、という声も聞きますが。

期待のアーケードゲーム「Fate/unlimited codes」と「ロード オブ ヴァーミリオン」のロケテスタート!!。

色々。

Fate/Zero Vol4-煉獄の炎-予約開始 アキバのポスター&POP。

ふぁて。

ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング ねんどろいど初音ミク 「この予約数は異常です」。

konozama。

コミケカタログ発売 「カタログを制する者がコミケを制す!!」。
(exコミックマーケット73冊子版カタログ発売 特典「初音ミク」のところは完売。

今年最後はミクがビッグウェーブですかなぁ。

若本規夫が羊を数えるCD「俺はァァァ眠くぅぅぅなァァイ!」発売。

件の。

リアルでヘラジカに襲われたゲーマー少年「挑発」や「死んだふり」でやり過ごす。

なんという。

ライトノベルのイラストについて。

萌え絵が多くなりすぎですからのぅ。。

コミックLOの二月号の作家陣が大変なことに。

なんとなく名前を覚えてきている自分がいやだ。

mixiで犯罪告白してしまう心理とウェブサービスのあり方。

心理は複雑。

ちょwwwwww教えてgooの年間ランキングwwwwwww。2chネタ。

これは・・ヒドイ。
[PR]
by annrimayu | 2007-12-09 08:54 | 日記。