軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

師走の師走たる由縁を実感する。




<今日の気になるアイツ>
TVA「狼と香辛料」放送局決定!。

0時枠だといいんですが。

電撃文庫12月期刊は「狼と香辛料」「嘘つきみーくん」など14冊!。

みーくん買い。

『妖怪変化 京極堂トリビュート』 12月13日発売予定。

京極堂はすごいっすなぁ。

らき☆すた桐絵馬ストラップ即日完売→ヤフオクで高騰。

よくあること。

ヤフオクで高値になった初音ミクの出品物。

手描きウマ。

ラノベの主人公が侮辱されたり屈辱体験をすることは少ない。

しかし仲間は大量に(ry

【デブ】太ってる人の脳内ルール【巨】 。2chネタ。

これは、ヒドイ悪循環。

ギリシア神話の神々推定上の外見年齢。2chネタ。

ショタ・ロリも仕様。

BLって何であんなに需要あんの!?。2chネタ。

仕様です。

人気声優の落合祐里香さん ブログ休止宣言から四日後に再開宣言。2chネタ。

なんというか・・

北海道で表情が大変ゆかいなジャンボパフェ「パラゴン」に登山してきました!。

パフェ食いたくなります・・

ケンタで「ゴキブリ揚げた」ネットにウソ書き込謝罪 。

武勇伝を誇りたいお年頃。

テラ豚丼ください…吉野家店員2人処分も騒動収まらず。

実際に店で出すとしたらいくらぐらいになるのだろうか。
[PR]
by annrimayu | 2007-12-07 07:07 | 日記。