軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

夕食はご飯抜き。
実にヘルシー。




<今日の気になるアイツ>
みなとすてーしょん サイトオープン&『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』情報公開。

君ある。

『Fate』を生み出した鬼才たちが贈る 劇場アニメ「空の境界」が12月1日より封切り!。

もう来月ですか。

『世界樹の迷宮II』新職業ガンナーに迫る!。

金髪ガンナーはおれの(ry

「攻略サイトは即刻削除を」ゲームメーカー要請で波紋。

QMAでやってもらいたい。

海外アニメファンが語る「らき☆すたの面白さがわからない」。
(ex日本で『らき☆すた』が大ブレイクしていますが、なぜ。

いろいろあるのです。

出た!「キャラの!」で「初音ミク&鏡音リン」の総力特集!。

ミクリン。

「このライトノベルがすごい!2008」雑感 最終回。

TSに関する記事はぜひ読んでみたいですね。

作品のニ重投稿をするとどのような処罰が待っているのだろう。

受賞取り消し・・むげねぇ。

初音ミクのファミコン風アクションゲームが登場した!。

古き良き。

映画「スター・ウォーズ」の世界の銀河系地図。

遠い過去のことだからなぁ。

講談社社員が慶應大生を名乗りアンケートを漫画ブログ運営者に送付。
(ex講談社社員が慶大生名乗って調査実施。

社員だと公正さに欠けるとでも思ったのだろうか。

アリスソフトが企画していたMMOエロゲ。2chネタ。

なんという。

朝日新聞の手口ひでぇwwwww。2chネタ。

よくあること。

大量のマリファナの落とし物 「心当たりの方は連絡を」。

まて、これは孔明の罠だ。
[PR]
by annrimayu | 2007-11-29 20:58 | 日記。