軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

邪栗。
おは母さんを見ないと一日が始まらない。




<今日の気になるアイツ>
今週は25本!! 11月第4週発売のソフトをチェック!。

月末攻勢。

エンターブレイン 「ファミ通文庫」 2007.11号ver.1.0配信開始。日日日 「狂乱家族日記」 アニメ化決定!2008年ON AIR!!。

ひひひ。

ねんどろいどに「初音ミク」がホントに登場!。
(exねんどろいどでみっくみくにしてやんよ。

みっくろいど。

ライトノベルが高齢女性に静かなブーム 「彩雲国物語」シリーズ。

そういう時代もあるでしょう。

ピザハットが人気アニメ「マリア様がみてる」とタイアップ。

これはヒドイ。

「Myself;Yourself」第8話に恐ろしすぎるヤンデレ手紙。
(exどうやら今期のアニメのヒロインも病んでいるみたいですが。

今期のは狙いすぎてる気がしてならない。でもどれも見る。

『ef - a tale of memories.』第6・7話に見る上坪亮樹の演出手法の極意。

むしろ究極のアニメ演出ってのは、何も描かないということなのかも、と考えたり。
絵画みたいだな、と感じる演出の妙。

ANIMEはここ米国でもいずれMOEで覆いつくされてしまうのですか(その1)。

嘆かわしいことです。

google trendsによると、2007年の最強アニメはコードギアスらしい それとゼーガペインが変だった。

1ゼーガは最低DVD売上(ry

みなみけ07話で校舎端1列が消えている。

これは細かい。

人気のあるライトノベルは? ラノベの一生。

色々。

「俺は前からそれが面白いと思っていたんだもんね」。

むしろメジャーにならないくらいでいて欲しいことも。

娘と嫁にヲタバレしたwwwwww。2chネタ。

これはヒドイ。

そろそろ「マルドゥック・スクランブル」の思い出でも語ろうか。2chネタ。

いつか読む。

ゲームが原因でケンカした思い出。2chネタ。

兄弟姉妹4人いると日常茶飯。
[PR]
by annrimayu | 2007-11-22 19:16 | 日記。