人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

記憶に無い。
実に使い勝手の、いい言葉です。



<今日の気になるアイツ>
それは死者と生者の物語……人気小説『シゴフミ』待望のTVアニメ化! 。
(exシゴフミ:“死”がテーマのヒューマンアニメ ナデシコ、コードギアスなどの豪華スタッフで。

シゴ。

ソリッドシアターの気になる文具「こどもじかん」九重りんのえんぴつけずり。

これはヒドイ。

TVアニメ 『らき☆すた』 【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】開催決定!。
(exらきすたで町おこしの鷲宮町商工会に対抗。隣町の幸手市商工会でも企画発表。

ちょっと遅かった、かも。

ニンテンドーDSがテレビに進化 - 「DSテレビ」を試す。
(exニンテンドーDSがワンセグ対応。「DSテレビ」を試す-ゲーム機ならではのユニークなワンセグ機能。

ちょっとでかいけど、動画見る限り映像はなかなかのようで。

INO アートワークス「Velvet Skin」。

INO絵らしさを感じさせない新鮮さ。
ニコ動の本人の描いてみた、も何の作業をやってるのかさっぱり。

にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ。
(exおすわりめろんちゃん再販 初音ミクVer.「めっろめろにしてめろ~ん」。

みっくめろん。

コミックス皇国の守護者 最終巻 「遂に完結!」。
(ex皇国の守護者 5巻(完) 俘虜になれど眼光衰えない新城。

完。

ヘッドホン解説+萌え 同人誌「萌えるヘッドホン読本」。

フォンフォン。

一迅社がライトノベルに参入。

もう、これ以上、いらない。

IN★POCKET11月号 特集『空の境界』文庫化&映画化スペシャル 奈須きのこインタビュー。

色々。

ボーカロイドが踊る「くるっと・おどって・初音ミク」がとってもキュート!。

癒されゆ。

お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒。2chネタ。

最後の台詞はやりすぎた。
by annrimayu | 2007-11-21 19:57 | 日記。