軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

電気代、先月と比べてオワトる。
なんだこれ。二倍近い。




<今日の気になるアイツ>
『マリア様がみてる』 OVAファンディスク発売決定!Webラジオ「マリア様がみてる クリスマススペシャル2007」配信決定!。

マリ見て。

NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定!。

NHK。

「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」。

しかしアニキスでは。

ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に。

同時に出てた魔術が売れてなかったのは、なんというか。

女子高生×スベテ銃×アビルバイオレンス 「武内崇氏ベタ惚れ!」のOrdinary±発売。

ヨルムンガンド。

とらのあな なんば1号店同人ランキング 2号店の移転に伴い1号店でオリジナルジャンルの取り扱い再開。

うら寂しい気もしますが。

チャンピオンRED1月号発売「チャンピオンRED恒例…透けるフィギュア!」。

これはヒドイ。

海外アニメファンの疑問「ボクとかオレとかの違い」。

向こうはアクセント言語だけに、Iの発音で差をつけたりするのかね。

海外アニメファンの疑問「同人誌って違法じゃないの?」。

日本文化。

東雲太郎版キミキス 4人目のヒロインは二見瑛理子。

東雲版きた。

チャンピオンREDの『魔女の騎士』作者のインタビュー凄すぎ。
(exとんでもない漫画家が現れました。

これが、トゥラウマって奴ですね・・

初学者に薦める《黄色い楕円》十選。

ゆきみは(ry

エヴァのシンジを杉田キャラ(キョン、銀時)で吹き替えるとまったく違った展開になる。

これはヒドイ。

アニ関係者だけど何か質問ある?。2chネタ。

色々。

ゲームのボスって宣言厨多くね?。2chネタ。

いいえ、死亡フラグです。

ヲタクって携帯小説バカにしてるけど、あなた達が好きなアニメとかゲームのシナリオのほうがキモいよ。2chネタ。

もう、どっちでもいいです。

ネトゲで好き勝手に動いてたら廃人に説教されたワロタ。2chネタ。

ネトゲとか。

意外に驚く漫画の中での時間経過。2chネタ。

よくあること。

ラノベのTVアニメ化はどれだけ効くか。

最近のラノベの兄メカ率といったら。
[PR]
by annrimayu | 2007-11-20 19:33 | 日記。