人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

のど痛い。
乾燥する時期。





<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『RD 潜脳調査室』 公式サイトオープン。
(exI.G×士郎正宗共同原作第2弾 『RD 潜脳調査室』アニメ化決定。

IG。

GONZO×ニトロプラス「BLASSREITER -genetic-」続報。

GONZO。

秋葉原で「クレイズ萌え~ろ祭り」開催! 宮川武氏らの新作群一挙紹介。
(exクレイズ萌え~ろ祭り 2007 会場の様子。

チョコショ。

今週の新刊:アニメ化近い「鉄腕バーディー」にドラマ化「エリートヤンキー三郎」登場。

そういえばトライガンの最終巻まだだったのですな。

約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」。

これはヒド。

【せなか企画】 せな★せな 4-1話 「世界の中心日本橋にどーんと自社ビルや!」。

せなせな。

初音ミクの同人誌即売会 「コミケ3日目ぐらいだった」みたい。
(ex初音ミク中心ボーカロイドオンリー「ボーマス」に行ってきたよ。

どんだけっすか。

ドイツ?から来た「PCエンジン大好き」3人組に、パトカー2台が出動。

ドイチュ。

ソフマップ乳舐めテレカ 『これからは「舐め」がくるかもしれんな・・・』。

ソフマップは特殊すぐる。

こどものじかん放送中止を秋葉原で訴えるシャアコスの人「こじかはダメ」。

これはヒドイ。

出た!3D初音ミクをペンで"つんつん"できる同人DSソフト!。

これもヒドイ。

とらのあな、なんば2号店を12月に移転。

めろん、1号と行って2号から地下鉄が遠い・・

CDTVアニソンレビューD.C.II・クラナドほか50位内にアニソンだらけ。

アニソンはもう認めざるを得ない。

マンガの“逆輸入”始まる…米女性が日本の青年誌デビュー 。2chネタ。

立ち読みしてみたけど、所々アメリカン的前向きさが見える。

「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発。2chネタ。

ディーゼルでおk。
by annrimayu | 2007-11-05 21:54 | 日記。