軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

今日昼間の温度がちょうどいい。



<今日の気になるアイツ>
PS3『魔界戦記ディスガイア3』 2Dドットキャラのこだわりアクションに注目! Part 2。

ぷれねーる。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第五十七回配信中。

三人で。

超過激ドキドキ小学生コメディ☆ TVアニメ『こどものじかん』DVD第1巻 12月21日リリース決定!!。
(ex【コラム・ネタ・お知らせetc】 「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…。
(exこどものじかん「いくら胸が大きくたって小学生なのに……目で○されないように規制だよ?」。

DVDだと規制シーンはどうなるのか。

初音ミク調教本、同人誌ランキング1位に。
(ex初音ミク調教本、同人誌ランキング1位に。

なんてこったい。

【せなか企画】 せな★せな 3-3話 「ご主人さま、お嬢さま、大変長らくお待たせいたしちゃいましたぁ!」。
(exとらのあな なんば1号店・2号店 同人ランキング せな★せな同人が各種ランクイン。

こつえ。

防衛省がガンダムの開発を進めようとしているらしい。
(ex防衛省がガンダムの開発に乗り出す。

ん?

初音ミクが売上2万本達成! 踊るフィギュアも登場!?。

みっくみく。

外国人の驚き「え、日本人ってフグ食うの?」。

サーセン。

【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?。2chネタ。

画像は初めてみたけど・・これはヒドイ。

おまいらがゲームで最も興奮したのって何?。2chネタ。

現在進行形でネリコのジャグリに興奮です。

月刊コミックパピポが12月号で休刊。2chネタ。

まて、山文のラミュロスはどうなる。

ホワイトハウスに幽霊?=ブッシュ大統領の娘が米誌に「怖い」。

西洋は血の歴史ですからの。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-29 22:19 | 日記。