軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

カーテン自作。
自作でもカーテンあると無いとでは、温度が全然違います。





<今日の気になるアイツ>
『コミックマーケット73カタログ』11/2より予約受付開始!! 今回もとらのあなオリジナル特典付き!。

こんな時期ですなぁ。

「パチモンサミット2007秋」に潜入取材 - 限りなきパチ怪獣への想い。

パチモノ。

にょろーん☆ちゅるやさん3発売 2300冊くらい積んだタワー。
(ex「知名度はもはや原作以上!?」 「にょろーん☆ちゅるやさん3」発売。

最低全国で5000としても・・

同人ショップの「初音ミク」同人誌 増えた。

エロ画像も着々と。

少年エース12月号、エヴァTシャツ付きで650円。

略してエヴァT。

「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」。

A10は見てみたいものです。

考察:ヲタクがみんなメガネっこを好きだと思わないでくれ。

自分はアンチめがね。

エロゲ中古価格高額作品まとめ。

秋色・・手放したときこんなに高く売れたっけ・・・
と思ったら買取じゃないのですか。

漫画家のアシスタントです。作成工程が全部PCで空しいです。

最近はもうね。

CLANNADのテーマソングがオリコンデイリー10位になるも事実が隠匿される。2chネタ。

逆に気になる。

このエロマンガクソワロタwww。2chネタ。

声が斬新。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-28 09:42 | 日記。