軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日本シリーズ今日ですか。
連日の廃人夜更かしで体ボロボロ。




<今日の気になるアイツ>
PS3『魔界戦記ディスガイア3』 美少女は殺りくマッスィーン!? 新キャラ情報ゲット!。

ワシっ娘。

合計480Pを越える大作合同誌『真髄』堂々完成!! 。

しかしところどころ濃い合同誌である。

TVアニメ 『ロミオ×ジュエリット』 ロミジュリ誕生の地、英国ロンドンにて試写会決定!。

原作レイプ・・

JIVE 「コミック ラッシュ」 情報ページ更新。次号予告 「初音みっくす!」 あの 「初音ミク」 がオリジナルイラストレーター・KEIの手により世界初のコミック化!! 。

KEIガロは色塗りの人ってイメージがありますが。

コミックガム12月号発売 「せな★せなコミック連載ハジマタ!!キタキタキタキター!!」。

自分が企画したのがメディア化されると嬉しいでしょうなぁ。

にょろーん☆ちゅるやさん3発売 「待望の新刊にょろ 今回もフルカラーでお送りします!」。

にょろーん。

今週のアキバは店舗特典テレカてんこ盛り! 君はどのショップで購入する?。

しかしテレカのためだけに同じの買うって・・

「こどものじかん」初回特典の赤いランドセルがとらのあなで展示。

こじか。

「もえたん」の海外反響② これを作った人はかつてHENTAIアニメの監督だったんだよ!。

色々。

私屋カヲル:アメリカから英語で『ロリコン死ね』ってメールが来ました(10/25)。

しかしロリコン支持派も。

「ライトノベルはヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテな話ばっかり」を真剣に検証してみる。

よくあること。

十戒と二十則を破ってみた。
(exミステリの一戒・一則を考える。
(ex現代ミステリに十戒も二十則もいらないのでは。

音楽にしろ建築にしろ絵画にしろ、ポストモダンは常識の破壊ですからなぁ。

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査。2chネタ。

偉い人にはそれがわからんのですよ。

こち亀はどんなふうに終わって欲しい?。2chネタ。

これほど終わりが想像できない漫画も無い。

おまいらお勧めのSF系ラノベを教えて下さい。2chネタ。

SFの定義がどうにも。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-27 19:36 | 日記。