軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あるとねりこ。
これはいいクローシェ。
相変わらずknegだ。
久々のゲーム廃人。



<今日の気になるアイツ>
ドキドキの学園生活! 『ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語』。

エロゲからDSになったもんで。

バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH 2008年1月号より連載開始!。

KEIガロ本人ですか。。

今週は29本!! 10月第4週発売のソフトをチェック!。

月末だなぁ、11月だなぁ。

こどものじかん DVD1巻限定版に付属するランドセルの展示 「こじか始まったな・・・」。

こじか。

宗教的シンボルを平然とANIMEに使う日本人の神経!。

宗教を宗教として意識してないからなぁ。

岡崎武士先生漫画家復活?。

まじすか。最近は同人くらいでしたし。

漫画版スカイガールズがマガジンZ1月号で打ち切りに。

これは、どうして連載GOサインがでたのでしょう。

【開催中止】触祭/だんめんず(07/11/11)開催中止へ。

だんめんずて。

海外アニメファンが熱く語る「Hentaiと呼ぶべきかEcchiと呼ぶべきか」 。

どっちゃでもええです。

アッパーオタクとダウナーオタク。

色々。

アニメーターさん。単価を教えて!。2chネタ。

技術は身につくだろうが。

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件。

これは・・ギャグコラだろ・・
死亡フラグが多すぎる。

「うるさい!だまれ!」に替わる言葉思いついたwwwww。2chネタ。

なんだかんだいいつつ。

PS3で出たら本体ごと買ってしまいそうなソフト。2chネタ。

もう既にディスガイアで揺らいでる。

“低身長、低IQ、左利き、落第経験、幼少時に頭部にけが”等に当てはまる人はロリコン傾向が高い?…カナダの研究機関が発表。2chネタ。

なんというかこじ付けっぽい気も。

学力テスト:経済格差も影響 最上位・秋田 最下位・沖縄。

裏日本が意外に。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-25 21:12 | 日記。