軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

牛乳の賞味期限が、ということで、ミルク100%で夜中、アールグレイを飲むのはいかんですよ。
これは、もう、アールグレイ風味のミルクだ。





<今日の気になるアイツ>
『魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。』発売!。

不遇な隠しキャラ。

「意図的削除はしていない」が…… 謎深まる“消えた初音ミク”問題。
(exMSNトップページ「Live Searchで初音ミクを画像検索!」を表示。
(ex「初音ミク」だけサムネイル無しの検索結果は説明できない。

そこまで拘泥ることだろうか。

ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に。

タマねぇエロイ。

ライトノベル雑誌は何が目的で作られているのか考えてみる。
(ex続・ライトノベル雑誌は何が目的で作られているのか考えてみる。

ラノ雑誌にしかない挿絵もありますし。

(ネタバレあり)電脳コイル21話「黒いオートマトン」すごすぎだったよ会議。
(ex「黒いオートマトン」速記。

始めは子供向けと思ってましたが、黒い。

『きみとぼくの壊れた世界』は、決断主義批判として読める。

人間関係を絡めた物語全体、と考えればポスト「 」なのかも。

エロゲにありがちなこと。

最高の盾と矛があってですね。

「Windows 1.01」から「Windows Vista」までのロゴと起動音のムービー。

DOSから。

消しゴムでこなた作ってみた。2chネタ。

これはこれで・・

打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?。2chネタ。

色々。

漫画史上最悪のバッドエンドって何?。2chネタ。

もやもやするような何か。

ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証。2chネタ。

巨大なゴキ・・・・
[PR]
by annrimayu | 2007-10-23 19:23 | 日記。