軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

これで俺竜にストレート三タテ行かれて・・・ってのも面白いな。
補強しすぎたあたりから見なくなった元巨ファンだけど。





<今日の気になるアイツ>
PSP『涼宮ハルヒの約束』ヒロイン声優インタビュー第3回 朝比奈みくる役・後藤邑子さん。

運用の人。

アトラス:「世界樹の迷宮」 続編を今冬発売。

世界樹。

ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」。

ノリが昔暇で見てしまった姉貴の持ってたBL漫画のようだ・・・

ブラックラグーン7巻発売 「悪徳の都ハ、燃エテイルカ?」。

相変わらず台詞密度が濃い漫画。

こどものじかん 第2話も修正いっぱい<ピー>いっぱい。
(exこどものじかんのアニメの2つの罠。

とりあえずこじかは見る。

すさまじいスピードの、フィギュア進化はどこへ行く。

同人誌に完成度高いフィギアがつく時代か、とおっしゃりました。

ギャルゲにおける音の影響力を再び認識する/自由度が高いといえば聞こえは良いけど。

なんでもギャルゲにすればいいといものでもない。

俺はあのゲーム、漫画、アニメの影響でオタクになった。2chネタ。

つまり子供のころからの積み立て。

論理的考察によって最高のエロ画像を導き出すスレ。2chネタ。

なんという馬鹿。

「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ。2chネタ。

タチコマなんぞまだまだ。

タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め。2chネタ。

これはヒドイ。

テロリストをフルボッコ! 国内初の「テロ対策特殊装備展」開催!。2chネタ。

いろいろ。

ベッドには散弾銃を。

銃社会。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-20 19:48 | 日記。