軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

階段ともいえない段差で攣りかける。
運動不足感は否めない。




<今日の気になるアイツ>
アトラス 『世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~』 公式サイトオープン!。

色々。

前作から1カ月後を描いた『アルカナハート2』今冬稼動!ストーリー&キャラを紹介。

これはいい縦ロール。

「小説・秒速5センチメートル (ハードカバー) 」新海誠 (著)発売決定!。

5センチ。

大人のアイテム・07年秋冬版(2)ゲームコントローラー編 「銃の反動」を感じられるゲームも。

反動。

おボクさまぬいぐるみ 貴子と紫苑が発売 「この紫苑はさなぎなのでチャックを開いたら羽化します。」。

暗黒のほうか。

DreamParty東京2007秋開催!今回も健在!抱き枕カバーやタオル他。

こういうの全部集めてる人いるのかな。

『ef - a tale of memories.』が面白い!~アニメにおける「わかりやすさ」の探求~。

そういや夜中起きてたらやってたな。

キャリアパスと特殊技能の解体に関して:アニメーターってなんでそんなに給与が安いのか。

ヒエラルキー構造。

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 秋版」。

これは便利。

「キミキス」が第2話にして作画崩壊の危機にあるとの指摘。

話も崩壊。

京アニ製作の某ゲームOPを使ったMADがすごい。

パワプ。

ガンダム00を超えた!? 「げんしけん2」OPのパロディが話題。

これはヒドイ。

2007年秋 声優の出演する学園祭リスト。

私大っすなぁ。

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!。2chネタ。

確かに塗りが上手い人がモノクロが上手いとは限らないこともある。

博識なお前ら。ちょっと食べ物のトリビアをあげていかないか?。2chネタ。

色々。

過敏性腸症候群。2chネタ。

自分も遺伝・・
緊張すると、屁は出ないけど、腹痛。

このレビューは参考になりましたか?。2chネタ。

情熱は、生々しく伝わりました・・
[PR]
by annrimayu | 2007-10-18 20:17 | 日記。