軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

暑いのが嫌いでもあるけど、寒いのも嫌いってことか。
世の中ままならないです。



<今日の気になるアイツ>
タッチペンで魔女を捜せ! 『どきどき魔女神判! 2(仮題)』。

これはヒドイ。

“ジェダイ殺し”グリーヴァス将軍が待望の立体化。

将軍ktkr。将軍はどうみても萌えキャラ。

テリオスの情報番組放送決定です!。

エロゲブランドのラジオ多いっすなぁ、最近。

【せなか企画】 せな★せな 3-2話 「この落とし前どうつけてくれちゃう気よっ!」。

こつえー。

男性オナニー研究&エロメディアレビュー同人誌 GOD HAND ZERO 「神の手の歴史がまた1ページ」。

左絵がまぶしく。

持ち帰りやすくなった少年ガンガン。

でも厚い。

【目立ちたい・騒ぎたい】 「なのは抱き枕カバー」と「ダ・カーポII ビッグタオル」。

コミケにもいたなぁ。

萌え系オピニオン書 「萌ゆる神の国!」 日本こそ核兵器を持つべき。

これはヒドイ。

初音ミク同人誌 挿れてギシギシ「あっ あっ あっ?」。

いつかは音声入りの同人誌もでるかなぁ。

TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作。
(ex 【動画あり】TBS「アッコにおまかせ!」の初音ミク紹介が酷すぎた件。
(ex初音ミク購入者はロリ二次元ヲタだらけであることが発覚。
(exTBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ。
(exソフト会社がTBS批判 「初音ミク」番組巡る「アッコ」祭り問題。

まあTBSですし。

これからネット経由で取材を受けるすべての人へ。
(exTV局撃退の呪文。

色々。

Forza2でも初音ミク走行会とか - ニコニコはいま、初音ミク全盛期。
(ex100万回(目前)のみっくみく☆。

みっくみく。

『連載をしていたかと思ったら、自分で自分の作品の代原を描いていた…』。

なんというか、一度読んだだけでは理解できないけど、完結するのだろうか。

[Wii] 『モンスターハンター 3 (トライ)』 はPS3の高い開発費が原因で、Wiiに変更と一井克彦氏。

でしょうね。

ゴットゥーザ様の同人誌が出てた。

色々。

釘宮病になってしまいました。

季節の変わり目は病気に気をつけねばなりません。

エロマンガを5W1Hで考えてみる。

成コミを読んで偶に哲学を感じることもないこともないこともない。

ウェブ・コミック「オナニーマスター黒沢」更新。2chネタ。

なかなかどうして。

日本初メイド検定に60人、38歳も受験。

家政婦の年齢は何歳からだ。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-15 22:31 | 日記。