軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

金木犀の香りがたまらない季節。





<今日の気になるアイツ>
『FFXII』の名脇役が、戦場に立つ! 『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』。

今月でしたか。

初音ミクのエロゲ製作wiki。

これは、ヒドイ。

ニコニコ動画を改めてすごいと思った。

これは知らなんだ。

ラノベマンガの作家の選びかた:描けない・化けない・売れない・運がない作家には手を出さない。

タイト。

サンクリ37に初音ミクの本を探しに行ってきたよ。

KEIガロ本人が描かないかね、冬コミあたり。

初音ミク専門動画チャンネル【ミクセグ】β.var。
(ex歌う音声合成ソフト 初音ミク - とりあえず歌わせてみる。

まだまだ続く。

初心者向けのラノベ。

衰退、みーまーオワタ。

キミキス pure rougeの主人公は全員こういちだから問題ない。

これはヒドイ。

初音ミク、リップシンクも完璧な3D動画になってアクセス集中。

その活力を別の方面に生かせれば・・

GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」。2chネタ。

ムラがあるから。。

今期のアニメ結局何見るの?。2chネタ。

未だ把握できてない。

創価学会に入信してびっくりしたこと。2chネタ。

なんというかかんというか。

オタク以外の人にも役立ちそうな『オタめしクッキング』。

色々。

「人工生命体の作成」に成功 … したらしい。

ホムンクルス。

ストレスが多い世の中ですが…中1の1割がうつ病。

耐性が無くなったとかもありそう。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-09 19:21 | 日記。