軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

世間では又連休らしいです。
カキにあたらないかいつも不安。



<今日の気になるアイツ>
PS2『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』 「システム」「キャラ」「スペシャル」新情報追加!PV大公開!。

メカ巫女。

DVD「School Days」、特典テレカも限界に挑戦?。

ギリギリセフ。

初音ミク体験版、お問い合わせ急増でとらのあな緊急入荷!!(予定)。

体験版制限はなんだろうか。

ひぐらし放送休止で有名になったテレビ埼玉(TVS:テレ玉)・・・こどものじかんを放送中止に。

ベッドタウンで子供が多いから、とか。

4年前に生まれたヤンデレ小説が復活! 『きみとぼくの壊れた世界』。

続編は元々決めてなかっただろうしなぁ。

ライトノベルの定義論争と、電撃文庫がライトノベルという言葉を使わないこと。
(ex作品のジャンルは書き手の意思では決まらない。
(ex電撃文庫の気概と、「ライトノベル」というラベルと、不毛な定義論の話。
(exライトノベル定義論が終わるとき、ライトノベルの次。
(exラノベというジャンル。

森さんもとかくおっしゃりました。

本の大きさの謎。

でかくなるほど保存に困る。

平野綾の(売れない)アイドル歌手時代。

黒歴史。

麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」。2chネタ。

これはさすがに。

ラストが意味不明な展開で終わった作品。2chネタ。

よくあること。

【ネタバレ】秋の夜長にミステリー小説スレ。2chネタ。

やっぱりどんでん返し系はイイ。

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって…。2chネタ。

よくあること。

父殺害の斧少女「ゲームやアニメの影響はあった」。2chネタ。

色々あります。

マリオの「スーパーキノコ」そっくりのキノコは実在した。

実に、食いたくない色。

【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!。

ソフトバンクすごいっすね。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-06 19:52 | 日記。