軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

増設欲求が止まらない。
DDR2。




<今日の気になるアイツ>
『ディスガイア3』戦略に深みを与える「ジオブロック」「技合体」。
(exシリーズファン必見の超豪華特典情報も! 『ディスガイア3』最新情報を大公開。

武士っ子はいい。
しかし原田絵に見えない。

『パワメジャ2』で公開選手パスワードのユーザー投票がスタート。

メジャー。

「涼宮ハルヒの詰合」がゴールドシングルに認定されました。

詰め合わせ。

100シチュエーションの乳アクション 同人CD「乳もみCD」。

これはヒドイ。

さすが鍵っ子、俺たちに出来ないことを(以下略)。

70万もあれば、何ができるでしょう。いや、何もできない。

パクリとかパクリじゃないとか、実はどうでもいい。だって、世の作品はすべてパクりなんだから。

色々な思想があってもいい。

初音ミク進化系統樹?。

ミクミクなmp3が増えていく。。

実は…使い方を間違えていたコトバランキング。

色々あるなぁ。

実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会。
(exドラマ版「魔法先生ネギま!」第1話 パンチラシーンまとめ。
(ex実写ドラマ「ネギま!」を楽しむための3つのコツ。

色々ぶっとんでいるというニュアンスはわかった。

中二病全開の人がアニメを作ったらこうなる。

こいつぁ、理解できねぇ。

カフェイン依存。2chネタ。

ファイン。

名作文学をケータイ小説(笑)にしようぜ。2chネタ。

ケータイ小説はすっかり。

文学作品は読んだほうが良いのだろうか?。2chネタ。

ところどころFate文学吹いた。

ゴキブリの学習能力は夜にアップする。

ゴキの学習能力はまったし。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-05 20:36 | 日記。