軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

自分には印象派無理。
不協和音無理。
音楽聴いて気持ち悪くなったのは、すごい。

つまり実写版ネギま見てないし興味ないけど、どんな不協和音を(ry




<今日の気になるアイツ>
柴村仁『我が家のお稲荷さま。』&時雨沢恵一『アリソン』『リリアとトレイズ』がアニメ化決定。
(ex柴村仁「我が家のお稲荷さま。」&時雨沢恵一「アリソン」「リリアとトレイズ」アニメ化決定!。

放電的な映像絵がどうかわりますかねぇ。

「世界樹の迷宮」に続編 - 虹色の林檎はどんな味?。
(ex世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 今冬発売決定!。

今回は手を出そうかしら。

HUTER×HUNTER24巻発売 「冨樫先生、待ってました。続きが読める、それがこんなにも嬉しいなんて!」。

今頃。

コードギアスのおっぱいマウスパッド 日本橋もカレン、C.C.の順に無くなり、シャーリーが最後まで残る。

シャーリー・・

現代において盗作が生まれやすい理由。

携帯小説の会話中心の文体は、無理。
というか某掲示板見てると、これのおかげでC†C特需が発生してそう。

セーラー服は描きたくても教室や体育館は描きたくない人の為の方法。

背景は鬼門。

男性がとくに魅力を感じるのは、自分の年齢×0.5+8歳の女性である。

微妙な。

オタクが上手いという絵は大抵の場合、上手い絵じゃない。

そこらへんを言うと荒れてしまうのは必定。

西尾維新『きみとぼくの壊れた世界』の3作目を構想中!。

2作目も今月ですかね。

アニメ最萌トーナメント2007、ベスト32が出揃う。

32強。

サイキョー流。

ヴィーノって誰だったか忘れてる。

文章の特徴を分析して個人を特定するプログラム。

文体は変わりやすいですが。

日テレ、巨人リーグ優勝中継なしで苦情1000件殺到。

ある意味身勝手というか。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-04 19:52 | 日記。