軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

  ● △       ●=パソコン △=テレビ
● ○         ○=自分
  ●□□□     □=テーブル


寝どこは三方をパソコンで囲まれた場所に雑魚寝。
Mドですゆえ、閉所大好き。
あの拘束感がたまんないです。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『レンタルマギカ』 アニメーション設定画像公開。

来週からか。

「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」3巻発売記念!「スク・デッド」フェア開催! 佐藤ショウジ先生描き下ろしイラストカードプレゼント!。

こっちは完結するかなぁ。

『あっちゃんとゆりしーのえつらぢZ』 収録レポート掲載。

西又御大て。

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり 「見逃せないよ 祐巳と瞳子のあの儀式!!」。
(exマリみて新刊「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」発売! 祐巳×瞳子の新紅薔薇姉妹誕生!!。

マリみて。

「最強のエロゲンガー」 大槍葦人氏の画集:LITTLE WORLD。

ロリ大好き。

田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない。

これはヒドイ。

国会図書館でマンガの貴重な資料を見てみよう!前編。

一度行こうと思って結局どこにあるかわからなかったですが。

ネット発の“鉛筆マンガ”のコアな人気の秘密に迫る!。

色々。

ヤンデレ辞典。

辞典。

ないしょのつぼみ 兄の成長に戸惑う妹。

これはヒドイ。

一瞬でも気を抜いたら負ける「マリオカートのみんなが本気を出したようですシリーズ」。

ギリギリすぎる。

「2ちゃんってすげーな本当」「でもそんなの関係ねぇ!」。2chネタ。

クオリフィたかいdesu。

てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件。2chネタ。

発想が。

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件。2chネタ。

どうなるますか。

読めなくなったゲームROMの復活に? エレコム,CD&DVDメディア修復機。

子供の頃は油とかなんやらでムリヤリなんかやってたら読み込むこともあったなぁ。

雑誌付録「初音ミク体験版」のイメージソングがニコニコ動画に登場。

体験版。

デスノート:切断遺体そばに「キラ」の名 ベルギー。
(exデスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー。

模倣犯。

女性専用車両 76%「必要」夜も望む声。

通勤時間帯以外でも乗りづらい・・
[PR]
by annrimayu | 2007-10-03 20:01 | 日記。