軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ギリギリどころか足りてないギブミー100万円。
ノート用HDDを買ったのが決め手か。。

ゆうちょがゆうちょに。
ガス・電気代上がるってホントですかね。




<今日の気になるアイツ>
Littlewitch 『ピリオド』 BLOG「ピリらじ第4回!」追加。

うぃっち。

クローシェの精神世界を紹介!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』。

深くなるほどひどくなる。

西尾維新 全キャラ人気投票結果発表!。

子荻・・

クリスタルアートワークス『攻殻機動隊 S.A.C.』シリーズができるまで Part3 「自分の絵と、作品の持つ世界観」。

甲殻。

【サブカルさーふぃん・マンガ】『こちら葛飾区亀有公園前派出所』。

ゴルゴかこち亀か。

【せなか企画】 せな★せなの導入編2話を終えてみて─。せおっこ&涼元悠一+飛び入りゲスト対談。

なんか、すごい。

School Daysの同人誌 「最終話に驚愕した人はぜひ」。

驚愕というか呆れるというか。

ヒロイン全員がいぬみみ&しっぽな大人向けコミック「いぬみみずかん」。
(ex「イヌ耳娘」ばかりが登場する大人向けコミックス。

エロス。

アニメ最萌2007二回戦、1790票vs1624票の試合。

三つ巴。

スクールデイズ騒動とは何だったのか。
(exメガマガの「School Days」ピンナップが空気読んでないエロさな件。

スクイズ。

海外アニメファンが語る「あなたは宗教に入ってる?」。

むしろ考察する方。

初音ミクの初心者のためになりそうな調教・使い方のメモ。
(ex初音ミクの本当に凄いところ。
(ex「初音ミク」(合成人声ソフト)のルーツを訪ねて。

色々。

具体の「フェチ」と抽象の「萌え」。

ニーソフェチ。

過激なだけが魅力じゃない。「ソフトヤンデレ」のススメ。

ハードでも可。

グレンラガン・奈須きのこ氏の感想。

確かに進化のしすぎですごかったですが。

知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ 。

NTRとTSが浮きすぎ・・
それにもまして自分オワタ。

マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国。

これはヒドイ。

郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」。

オレンジマーク。

なにやら凄い漫画拾ったんだが。2chネタ。

これは鬼才。
[PR]
by annrimayu | 2007-10-01 23:23 | 日記。