軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

メモリの相性が悪いかなぁ。

ものいっそマザーごと・・



<今日の気になるアイツ>
PS3『魔界戦記ディスガイア3』 迫力の技演出シーンを公開!!。

PS3で(ry

ガスト 『アルトネリコ2』 システム「必殺技紹介」追加!。

来月。

ワコム新タブレット BAMBOO FUN紹介ムービーがYahoo!で公開中!。

ワコム。

「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も。
(ex「School Days」第12話アキバで試写会、最終回は嘔吐する人も?。
(ex『School Days』完結記念「Overflowを超ドジっ子だと考えてみる」。
(exSchoolDays~素晴らしい癒し系最終回をありがとう。

不謹慎だけど。

漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…。

こっちは世界さんが・・

キミキス -various heroines-2巻発売 「このキスがあるなら次元の壁だってきっと越えられる!!」。
(ex私のキスのコーチになって 「キミキス -various heroines-」第2巻発売。

相原さんの将来が相変わらず心配です。

『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴 オークション開催。

一桁額がおかしい気が。

ヤングアニマルあいらんどはかなりの読み応えあり!。
(exオールキャラの中でキスしたのは…『キミキス』あいらんど特別編。

さて買ってきますか。

ゲームハードはいつ買うべきか問題。

最近はまたハードが出たり消えたり。

アメリカのミサイル基地が売り出し中。

なんというか。

PSPかDS買おうと思ってるんだけど。2chネタ。

色々。

見てない奴を騙せるアニメの紹介文。2chネタ。

これはヒドイ。

エロゲ「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」がひどい。2chネタ。

FCの衰退は止まらない。

「頭を切断しても生きている」 ゴキブリ伝説は本当なのか?。

うへぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-29 20:30 | 日記。