軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ぷちエヴァ⇒覚醒⇒殺⇒生首⇒護身用の武器のリーチたんない・・⇒逆殺⇒妊婦(仮)解体⇒nice boat⇒輪廻転生⇒惨劇は続く。

何を言ってるのか(ry
地上の波でやらなくてよかったよ。ベルじゃねーよ。



<今日の気になるアイツ>
「逆転裁判」シリーズのイラストを編纂した豪華アートブックが発売決定!。

逆転。

School Days:AT-Xは最終回放送へ 夜間のみで。

色々やばい。

『キミキス』を大プッシュ! 「ヤングアニマルあいらんど」No.6が9/28発売。

2巻も買ってこないと。

ニコニコ動画で大人気の「初音ミク」 今ならお持ち帰りOKです。

どんだけ売れますか。

DTMブーム再来!? 「初音ミク」が掘り起こす“名なしの才能”。

いわゆる才能の無駄遣い。

デスクトップでうたう初音ミク。の歌わせ方。

カラーイ。

スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出。
(exSchool Days最終話はNice boat。
(exSchool Days最終話にNice boat.。
(exNice boatはやっぱりNice boatだった。
(exSchool Days 本当の第12話まとめ。
(exSchool Days 第12話「スクールデイズ」。
(ex【最終回】 School Daysスクールデイズ 【A-TX】 実況の反応。

しかし解体は想像の一歩上を行ってた。

“漫画のわっちも見てくりゃれ?”小梅けいと版『狼と香辛料』第1話。
(exコミック版「狼と香辛料」感想。

イメージ違うとも言われてましたが。

キミキス 深月さんの耳を噛み噛みする光一。
(exYA版キミキス 光一の変態度が加速。

画像無いほうがエロい。

【BANANA】陰からマモル!のぽてまよOPパロディが凄すぎる。(陰マモパロアニメまとめ)。

マモルがヒドイ。

意外にもやってみたら混泳に成功した魚。2chネタ。

金魚とめだかを一緒に飼ってたらめだかが一匹ずつ消えていった思い出。

探偵「また殺人事件ですかwwwwww」。2chネタ。

いい加減(ry

CEDEC 2007:アドベンチャーゲームに未来はあるのか。

色々。

Wiiで引きこもり克服も――精神医療にゲームを活用。

体を動かしたり環境を変えることは必要ですが。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-28 20:08 | 日記。