軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ふらりと夜明け前より瑠璃色な時間帯に起きて月見。
月はいいものです。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ『School Days』12話試写会のお知らせ。

なにこのスクイ・・nice boat商法。
未開封・・と思ったら一転。規制緩和の方向へ

『塵骸魔京~連歌三題~』 ディディー フィギュア情報&「連歌三題~別離~」を掲載。

ディディ誰。

『ぷれい☆ステーショナリー』大集合♪妖精さんと過ごす快適生活。

これはヒドイ。

徳間書店:リュウコミックス創刊 宮部みゆき「ドリームバスター」など5作品発売。

ルガルーは小説で読めといわれた。

「秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて・・・」。

なんという不健全。

【訃報】アニメーターの逢坂浩司さん(カウボーイビバップ、Gガンダム作画監督ほか)。

アニメタの仕事環境はどげんかせないかんと。

ニコニコ動画での初音ミクの盛り上がりについてまとめてみた。
(ex「初音ミクラシック」ってのもできそうな気がする。
(ex初音ミクが可愛すぎるので。

みっくみく。

ひぐらし=グロゲーという認識。

何も知らない人が少し知ってればしょうがない気も。

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?。

なんという改悪。

『キミキス -various heroines-』第2巻購入特典メモ。

やはりとらか。

初音ミクを使った完成度の高い「Packaged」1日でアクセス7万件。

オリジナルすごいなぁ。

とってもお馬鹿な実写版『ドンキーコング』。

これはヒドイ。

面接官の要求。

勝てない。

斧女で中止になったスクールデイズ最終話スカパーで放送決定→0verflow涙目。2chネタ。

DVD買ったほうが安いという罠。

ビルゲイツの時給が1250万円の件について。2chネタ。

ゲイツはなぁ。

アメリカ政府 vs 宇佐市。2chネタ。

この前も実家帰る途中ふらりと立ち寄りましたが、米国を言い負かすとは。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-26 20:25 | 日記。