軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

9回裏ワンナウトランナー三塁。
読まれて外されスクイズ失敗。
まさにnice boatと言ってしまう場面ですね。

結末の失敗。そして伝説へ。



<今日の気になるアイツ>
コナミ 『天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦カードゲーム』極上のイラスト更新!カード&イラストを追加掲載! 。

イラストレータがなかなか。

伊藤悠『皇国の守護者』(原作:佐藤大輔)が「ウルトラジャンプ」10月号で完結。

佐藤大輔ですから。

アキバ発フリーコミック COMICアキバナ!0号がアキバ限定無料配布。

司淳にたかみち・・みたいけど。。

メロン的学研プッシュタイトルは「なのは」と「クトゥルー」。

なんという抱き合わせ。

「なに読んでるの?かがみさん」最終回。
(exかがみんが読んでいた本まとめ。

レンタルマギカプッシュすね、かがみさん。

BS朝日で桃華月憚の差し替えが行われた理由。
(ex桃華月憚 BS朝日オンエアに関するご案内。

差し替え第一弾。

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮。
(ex【tvk】エロゲ原作のアニメ最終回が突然放送規制【誠氏ね】。
(exヤンデレアニメ「School Days(スクールデイズ)」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え。
(ex【そして伝説へ…】スクールデイズ最終話 tvkで事前告知無しで放送中止に……?。
(exアニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮。

本命第二弾。nice boat.
鮮血っぽい感じかな。

海外の漫画ファンが語る「欲しい漫画を待っている時の気分」 。

手に入れた同人は1回みたら満足してしまうのは何故。

猫コークスクリューブロー。2chネタ。

猫はトラウマ。でも癒される。

世界でもっとも汚染された10の都市2007年版。

中国と思いきやインド。

1日のうちに2回も雷にうたれた教会。

神鳴る。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-19 20:10 | 日記。