軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

うまい棒 10本すぎると バリエーション。





<今日の気になるアイツ>
【ゲームショウ2007】フェイト/タイガーころしあむグッズを先行販売!。

ポン・デ。

ガチャピンOFF会? 「ガチャピン着ぐるみ」などでゴミ拾い。

なんというか。

涼宮ハルヒの憂鬱そっくりな同人ゲーム 「えむすくらんぶる!」のパッケージ版発売。

ベルねーです。

つべこべ言わずに予約しなさい!「涼宮ハルヒの約束」7大特典大公開。

色々。

■『らき☆すた』最終回に寄せて-面白くなければ面白がれば良いのだ!。
(exらき☆すたの最終回に絶望した。

秋のアニメ改編期ですねぇ。

アニメ「バッカーノ」はある1点においてハルヒを凌駕している。

2話から見だしたら理解できたって人もいました。

初音ミクは声優の仕事を奪うか。
(ex初音ミクに便乗して儲ける方法を模索した。

やはり感情が抜けてるしなぁ。

漫画家アシスタントという仕事は無くなるか。

デジカメで撮って加工。

ツンデレ/ヤンデレ塗り分け。

これはヒドイ。

10年後のストリートファイター第4話。

すっかり忘れてたけど相変わらずヒドイ。

ディズニーランドでブチ切れたプルートが子供を追いかけ回す映像。

これもヒドイ。

萌えたときのリアクション

あーうー。

ちょwwwwww福岡あたりのやつ外みろwwwwww 。2chネタ。

空は癒される。

新ジャンル「中古メイドロボ」。2chネタ。

ロボット三等兵みたいな。

声優の面接 仕事ちらつかせてセクハラ横行。
(ex「関係者」という胡散臭い人間の「証言」を並べるアメーバ・ニュースは本当にニュース(報道)なのか。

さてさて。

3億円で中津城の城主になりませんか?。

中津・・福岡と県境は間違いなくあの川だよなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-18 21:43 | 日記。