軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

祝日?なの?世の中。
ほいこーろーとけーろーって似てる。
けーろーは鶏肉料理は確実。




<今日の気になるアイツ>
第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう 結果発表。

知名度高いのが。

「秋葉原限定!らき☆すた秋まつり」レポート。

未だに名前なんて読むのか。

「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-」の店頭販売。
(ex「おもらし娘へのプレゼントに!」 いいなり!あいぶれーしょん「雫石きゅんきゅんトイレットペーパー」。

どう使うのか。

初音ミク 再入荷→即完売 「次回入荷分も殆ど予約で埋まってます」。

どんだけっすか。

ジョンが薦める、死ぬまでに観ておくべきANIME(その2)。

二弾。

初音ミク――データベース化とシミュラークルへの限りなき欲求。

色々。

「School Days」の影響力。

そういえばコミケで・・

オナニーマスター黒沢。

この人の絵いいなぁ。

テレ朝「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50」O.A予定のアニメキャラクター発表。

最近は、裏方の声優が表に出るなぁ。

先生「何か珍しい物を持ってくるように」→女児「わたし手榴弾もってきたよ!」→全校児童が学校から避難する騒ぎに。2chネタ。

全員集合のノリで。

ラクガキ王国で初音ミクを作ってみた。2chネタ。

画像集。

マウンテンの「甘口抹茶小倉スパゲティ&イカスミジュース」に惨敗。

すごく・・ゲーテです。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-17 21:21 | 日記。