軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

チーズ、適当。



<今日の気になるアイツ>
【今週の1本】この“大河”には夢がある!! 『タイガーころしあむ』プレイレポート。

コロシアム。

こどものじかん4巻発売 「エロさもヒートアップ!!ばんそうこうなんて反則よ!」。
(ex禁断過激のラブコメ漫画 「こどものじかん」4巻発売。
(exこどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」。
(ex「ようじょの裸祭りキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!」 「こどものじかん 4 特別限定版」発売他。

伝説の白スク。

FineScenery Noir et Blanc ディアナとモルテが再入荷 「細部まで作りこまれたおっぱいフィギュアが!」。

小冊子だけ欲しい。

アホの子萌えを考えてみた。
(ex「ヤンデレ」の次は「アホの子」?。
(ex「アホの子」という名前の癒しを得てみよう。
(exヤンデレブームの後は、アホの子ブーム!? 。
(ex「アホの子」が流行するためにたった一つ必要なもの。
(ex見られる性としての女性と、アホの子の歴史 -グロリアのメアリたんはアホの先駆ヒロイン-。

アホの子見てるとイラっとするのは自分だけ。

「School Days」はヤンデレアニメの最高峰。

血筋のお家芸とは言え、最低すぎる。
切ったけど見たくなってきた・・

美少女ゲーム的ヤンデレからの脱却 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意』。

ヤンデレ、かなぁ。。

水澤摩央はテレビアニメ「キミキス pure rouge」ではフランス帰りという設定らしい。

どんだけっすか。

投票結果がオビになるかも?「このラノ2008」web投票が開始。

このラノ。

新ジャンル「2次元キャラに嫉妬。2chネタ。

これはヒドイ。

テレ東神話崩壊。2chネタ。

テレ東大丈夫かしら。

【日韓】韓国のオタクは社交的 『げんしけん』に出てくるような日本の暗いオタクとは違う … 韓国紙。2chネタ。

へー。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-14 00:29 | 日記。