軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ホットケーキうま。
とろけるチーズを先にどろどろにしてその上にとろとろの素をとろりとかければかりもふチーズ風味。




<今日の気になるアイツ>
Nitroplus 『ニトロ+ロワイヤル』特設更新! キャラクター紹介追加。

SD。

Littlewitch 『ピリオド』 BLOG「シチュエーション投票結果発表&チラ見せ」追加。

めがね。。

誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!。

(ex『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』初日に長蛇の列。
(exヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列。
(exついに封切り! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 。
(exエヴァ最新映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」遂に公開… 初日の劇場を突撃レポート!!。
(exエヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました。

列が半端ないっすね。。
しばらく続きそう。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー・Pico カラーイラスト公開。

ぴこ。

アルトネリコ2のソフマップ特典 「今が旬の足テレカ」。
(ex「みんなの期待通り!」アルトネリコ2特典書き下ろしテレカが公開。

祖父は初回特典が抽選でなければ・・

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「たぶん、最強の乳漫画。」。

月野定規の話のパターンはわかりやすい。

ハヤテのごとく!がアニメに向いていない7つの理由。

そういえば朝はもう見てない。

いろいろとカオスすぎる『らき☆すた殺人事件』を読んでみた。
(ex原作ともアニメとも違う方法で「らき☆すた」の魅力の一つを示す 「らき☆すた殺人事件」。

カオス。

落合祐里香さん、アイドルマスターから除名される 。2chネタ。

あいや。

なんでイケメンって三次元に逃げるの?。2chネタ。

その発想は・・

【これ、なんていうの?】 一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ。2chネタ。

なかなか名前が出てこない。

ライトノベルを購入する際の最大の障壁。

ああいう恥辱は捨て去った。

ヤンデレっ娘依存度チェックをやってみたよ。

61点。Bクラス。

明太子屋さんが作っためんたい風味のど飴!。

斬新。
[PR]
by annrimayu | 2007-09-02 18:35 | 日記。